素敵な結婚生活をするためにはぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2020年9月20日 素敵な結婚生活をするためには Category:スタッフブログ

みなさまこんにちは。ぽっちゃり婚活担当の市川です。

9月も半ばになり、夕方もだいぶ涼しくなりましたね。
日中は暑く、夜は涼しいので、みなさま、体調を崩していませんか(>_<)? 季節の変わり目は、体温調節がしやすい洋服を意識して、コーディネートを楽しみたいですね。
さて、早速本題に入りますが・・・
つい先日、「ぽっちゃり女性限定編」のパーティー運営に入りました(*´ω`*)

参加されているぽっちゃり女性のみなさんは、とても心が広く明るい方が多いように感じられました( *´艸`)
1対1の会話も楽しそうで、初対面同士なのですが、すぐに打ち解けたようで、笑い声が飛びかっていました。

私が男性なら、こんな素敵な人とお付き合いしたら、楽しいだろうなあ〜と思いました。
ご飯も美味しくたくさん食べそうで、2人で色んなお店を食べ歩きできそうですね♪
結婚生活は、毎日一緒に過ごすのですから、絶対にこの様な方が良いですよ!

幸せな結婚生活を送りたい・・・
それには、まずお相手を見つけなくてはいけません。
そして、お相手を見つけるためには、出会いが必要です。
その場をエクシオでは、サポート致します。
この機会に一度参加してみてはいかがでしょうか?