来年のオリンピックはパートナーと一緒に♡ぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2020年6月5日 来年のオリンピックはパートナーと一緒に♡ Category:スタッフブログ

みなさまこんにちは。ぽっちゃり婚活担当です♪
6月に入り、だんだん夏が近づいてきましたねー(*´ω`*)
アイスやかき氷などの冷たくて甘いものが美味しい季節となってきました♡
私の友人のぽっちゃり女子さんは、美味しいスイーツ屋さんをたくさん知っているので、今年も色々と譲歩委を教えてもらおうと考えています♪
さて、今年の夏は、本来オリンピックで大盛り上がり!というところでしたが、新型コロナウイルスのせいで、約1年、延期となってしまいましたね(´Д⊂ヽ
来年のオリンピックまで、素敵な方と出会って、一緒にオリンピックを観戦したいですね♪
しかし、今年は出来るだけ人が集まるところを避けたい、でも、婚活をしたい!という方には、オンライン婚活がおすすめです♪
スマホやパソコンがあれば、どこででも参加できます!
対面式ではないので、最初は戸惑うかもしれませんが、参加者のみなさまは、意外と楽しまれている風に見受けられます( *´艸`)
カップルになられた方と、後日、オンラインデートをするのもアリですね♪
新しい生活様式に戸惑うことも多いかもしれませんが、その中で出来ることで楽しみを見つけていきましょう!
笑う門には福来る です。