「ぽちゃ婚」が自宅から参加できる!?ぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2020年5月20日 「ぽちゃ婚」が自宅から参加できる!? Category:スタッフブログ

みなさまこんにちは。ぽっちゃり婚活担当です(*^_^*)

ゴールデンウィークも過ぎ、緊急事態宣言が解除される地域も出始めて、少しづつではありますが「日常」が戻ってきてるのかな?と思ってしまいますね。

私は外出できないのに三食キッチリ食べてるせいで2キロほどお肉が…いまそれをシェイプしようと100円均一で買ったダンベルを上げ下げしています(笑)

自粛生活で太陽の光を浴びず、運動をしないために骨がもろくなる…なんてニュースも話題になっていましたから、お散歩とかストレッチを積極的にやっていきたいですね。

さて、「婚活したくても出会いのイベントがやってない」「街コンや恋活パーティーに行くのは不安がある」と悩めるぽっちゃり女子に朗報です。

今はオンラインでも「ぽっちゃり婚活」ができるんですよ~!!(≧▽≦)

エクシオでもオンラインの特設サイトが出来て、全国各地でオンラインの「ぽっちゃり婚」がスタートしているんです。ネットを通じた婚活パーティーは大人気で、すぐに満席になってしまう回もあります。

手軽でカップル成立率も高いため、参加者の方からご好評を頂いているパーティーなんです♪

ぽっちゃり婚活パーティーは男女ともに人気がありますから、気になる方はぜひ早めのご予約を(*^▽^*)