笑顔溢れる♡1月の出会いぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2019年1月20日 笑顔溢れる♡1月の出会い Category:このサイトについて, スタッフブログ

皆様こんにちは♪ぽっちゃり女性編担当の福原です♪
ぽっちゃり女性の方年が明けましたが、元気いっぱい恋を楽しむ準備はできていますでしょうか?
私も年末正月としっかり食べ過ぎてすっかりぽっちゃり女性です。まぁその前からですけどね。明日からほっぺたのマッサージ頑張る予定で、これからお友達とパスタとケーキの美味しいお店へ向かう予定です♪
そこはチーズの美味しい店で絶品なのですよ。美味しい物を食べて楽しいお話しをすると盛り上がる事必見ですよね♪

男性のお話によれば、女性の笑顔は破壊力満点の武器だそうですよ♪
ものすごく美味しい物を食べて本気で美味しいんだろうなとか、好きなんだろうなと思う位の笑顔を見たらドキドキするそうです♪
あと好きな物を見て喜んでいる所に遭遇してもすごく素敵に見えるそうですよ♪
緊張していてこわばっている顔を見たり、照れたりする顔を見たり色んな顔を見られるとすごく嬉しいそうです♪
是非、表情筋は鍛えておくべきだと思います♪

私は基本的によく食べるぽっちゃりですが、私のお友達はいつもぜんぜん食べないのに体質的にぽっちゃり系なんですよ。どちらかと言えば若い頃スポーツをしていて筋肉がついていたタイプみたいです。私はスポーツ苦手なので身体動かした方がいいし、ジムとか行った方がいいよといつも言われるタイプです。

ぽっちゃり系にもいろいろなタイプがいるなとおもっているのです。
あと2人ぽっちゃり系の友達がいるのですが、その二人は背が高く、足が長く、胸も大きく、おしりも大きい、後ろから見たら外国のバカンスとか、オーストラリアみたいな温かい国に居そうな感じなんです♪
いろんなタイプのぽっちゃり女性の方がいるなと思っています。

ぽっちゃり女性好きな男性の方もたくさんいらっしゃいますが、ぽっちゃりの方のどこが好きですか?と尋ねると、よく
やっぱり男性にはないやわらかそうな可愛さじゃないですか?とおっしゃいます。
ぽっちゃり女性の皆様♪ぽっちゃりは今や長所ですよ♪♪
是非素敵なぽっちゃり女性の方良い出会いをして、恋してくださいね♪
ぽっちゃり女性大好きな男性の方もぽっちゃり女性限定編の婚活パーティーを是非楽しみにして下さいね♪