【謹賀新年】2019年も宜しくお願い申し上げます♪ぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2019年1月5日 【謹賀新年】2019年も宜しくお願い申し上げます♪ Category:このサイトについて, スタッフブログ

◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.。o○◎

 

みなさん!こんにちは明けましておめでとございます<m(__)m>

 

この一週間でかなり冬が進みまして、皆様風邪などひいていませんでしょうか?

初詣はもう行かれましたか?今年は「イノシシ年」です(^v^)

諸突猛進で恋をゲットしていきましょう♪

まだな方は出会いの1年!になるようにお祈りしましょう♪

 

 

さて。私は男性の好みはスレンダーな女性だと思っていたのですが、以外にぽっちゃり系の女性が好みの男性も多いようです(^^)

エクシオのぽっちゃり女性限定の婚活パーティーはいつも人気で、カップル成立の確率がとても高いです。

ぽっちゃり女性は、癒し系なのかもしれませんね~。

タレントでもぽっちゃり系の方が増えてきました。

 

 

是非エクシオのぽっちゃり女性限定婚活パーティーにご参加頂き、素敵な出会いを見つけて下さい。

お見合いパーティーの所要時間は1時間半~最大でも2時間迄

 

婚活パーティーで未来の自慢できる旦那様をみつけましょう♪

「ぽっちゃり女性限定編」の企画ではいつも会場内が笑顔で包まれています♪

温かい家庭を築きたいあなた!にぴったりの婚活企画となります♪

◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.。o○◎