今週末開催!!ぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2017年10月18日 今週末開催!! Category:スタッフブログ

みなさん、こんにちは!ぽっちゃり婚活パーティー担当の河田です( ^ω^ )

私事にはなりますが、先日久しぶりに大学の友人たちと会う機会がありました!

そこに私が前に交際していた女性もいたのですが、なんと6月に結婚していました★

おめでたいですが何とも複雑な心境になったのも事実でした(笑)

冬に向けての寒さも相まって、より一層人肌恋しく感じました(>_<)

みなさんもそんな気持ちになるときがあるかと思います。

そんなときはどうぞ「ぽっちゃり女性限定編」の婚活パーティーにお越しくださいませ。

悲しい事や寂しい事は新しい出会いで上書きしちゃいましょう♪

そして、男性のみなさんはぜひぽっちゃり女性に癒しを求めてください。

ぽっちゃり婚活パーティーではみなさんを癒してくれるような女性に多くご参加頂いております(^◇^)

ぽっちゃり婚活パーティーは全国で開催中ですので、ご興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてください!

そして!!

10月22日(日)には全国47都道府県での「ぽっちゃり女性限定編」の開催がございます。

まだ参加したことがないという方はこの機会にぜひぽっちゃり婚活パーティーデビューしてくださいね★

みなさんのご参加をお待ちしております。