リアクションぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2017年10月11日 リアクション Category:このサイトについて, スタッフブログ,

みなさん、こんにちは。ぽっちゃり婚活パーティー担当の河田です(*^-^*)

10月も半ばになりまして、だんだんと寒いと感じる時間が多くなってきましたね。

私は温度差からか、体調を若干崩してしまっております。

よく食べて、よく寝て、早く本調子に戻したいものです(>_<)

みなさんも体調には十分気を付けてくださいね!

元気な状態でぽっちゃり婚活パーティーにお越しくださいませ!

そういえば先日「婚活パーティー中に、なかなか話が盛り上がらない…」

といった相談をお受けしました。

会話って難しいですよね。初対面だとなおさらそうだと思いまうす。

ただ、パーティー中にそんな「何を話していいのかわからない」オーラを出してしまいますと

お相手からの印象はよくありません!

そう思ったとしても笑顔で乗り切りましょう♪

そして、お相手の話にはオーバー過ぎるくらいのリアクションをしてみましょう(^^)/

反応が薄いよりも確実に好印象です!

・ちゃんと話を聞いてくれている

・自分のことをわかろうとしてくれている

そんな気持ちを相手の方に持たせることができますのでオススメです(^_-)-☆

初対面の方との会話が苦手、という意識のある方は、少しだけでもテンションを高くしてパーティーに臨んでみて下さい!