出会いを求めてぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2017年9月20日 出会いを求めて Category:スタッフブログ

ぽっちゃり
みなさん、こんにちは。ぽっちゃり婚活パーティー担当の河田です(*^_^*)
9月も残すところあと10日となりました!
この間9月になったと思ったらもうそんなです。
時間がこの9月が悔いのない月になるように、あと10日間過ごしましょう♪
私事ではありますが、先日休みの日に美術館に出掛けた時のことを話そうと思います。
気になる美術館があり、よし!と意気込んで行った時の話です、
休みがあう友人もおらず、一人で行ったのですが、なんだか妙にさみしさを覚えてしまいました。
というのも美術館の中には、友人と一緒に来ていたり、恋人同士で来ている人が多くいたからです。
美術館内の冷房が寒すぎるくらい効いていたためか、はたまた絵画の影響か、普段は1人での行動でも特に何も思いませんが
無性に誰かと話たくなりました。
同じ絵を見て驚いたり、美術館の感想を言い合える人がいるって素敵なことだなと改めて感じました。
そして、見ず知らずの人に話かけ仲良くなることの難しさや困難さも感じました(試してはいませんが)。。。
そんなことを感じる中、このぽっちゃり婚活パーティーはそんな余計な事を考えなくても「出会い」があるという事に改めてすごさを感じました。
ぽっちゃり女性とぽっちゃり女性がタイプな男性という価値観が少なからず似ている人と出会えるのは、街に出てもなかなか難しいことです。
出会いを求め、ぽっちゃり女性編にお越しくださいませ!