秋の婚活ぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2017年9月13日 秋の婚活 Category:スタッフブログ, パーティー情報

みなさん、こんにちは。ぽっちゃり婚活パーティー担当の河田です( ^ω^ )

9月もあっという間に2週間がたってしまいました。

時間の経過とともにだんだんと肌寒い時間が増えてきたように感じます。

風邪などひかぬように注意して下さいね(>_<)

この時期の婚活パーティーでは薄手のカーディガンやチュニック、ブルゾンなどを羽織ってのご参加をお待ちしております(*^-^*)

ぜひ季節を感じさせるファッションで婚活パーティーにお越しくださいね★

さてみなさん、秋と言えば何を思い浮かべますでしょうか??

「食欲の秋」「読書の秋」「スポーツの秋」「芸術の秋」「行楽の秋」など様々な秋の過ごし方がございます!

秋は暑くなく、寒くもなくとても過ごしやすい季節になっておりますのでデートやお出かけにもうってつけの季節です☆

ぜひ9月の婚活パーティーでは「秋」の話題で盛り上がってください!

●●を食べに行きたい!

今度は○○に行ってみたい♬

そんな会話からぜひデートの約束もしてみて下さいね(^^♪

ぜひ一緒に過ごせるお相手をぽっちゃり女性の集まる婚活パーティーで探して頂いて、素敵な秋にしてみてください!

みなさんのご参加をお待ちしております<(_ _)>