スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

愛を勝ち取れ

2019年02月15日 (金)/LGBTカップリングパーティーについて,イベントのお知らせについて,イベントの報告について

皆様こんにちは♪LGBT担当の福島です♪
年が明けてあっという間に1ヶ月が経ち、平成も残り3ヶ月となりましたが如何おすごしでしょうか?
私は、お正月に「彼らが本気で編むときは、」という映画を見ました。
すっごい気になっていたけどその時は映画館に見に行けなかったので、やっと見たのですよ。すごいいい話で感動しました♪

人を愛すること、愛情を持つことって、普通とか普通じゃないとかそんなの全く関係ない、子どもとかペットとかにも愛情って注ぐじゃないですか、なんなら育てている植物にだって愛情を注ぎますよ。
愛するって素敵な事だなと思うんです。

エクシオではLGBTの婚活パーティーを行っています。
婚活パーティーですが、いきなりパートナーを見つけるのではなく、まずはお友達を見つけようという感じで来られてみてはいかがでしょうか。
一人で色々悩むのはやめましょう♪同じ様な悩みを持っていたり、同じ様な境遇だったり、心強い味方になるのでないでしょうか。

世の中いろんな人がいるんです。
心と体の性が違っている方は最近大変多くいらっしゃいます。
しかし、ISという雌雄同体の方もいらっしゃいます。
本当は双子だったのに1人で生まれてきてキメラになって二つの遺伝子を持っている方もいらっしゃいます。
いろんな方がいて当然なのではないでしょうか?
趣味思考なんてひとそれぞれです。原因は?なぜ?なんて考えても答えはないですよね。

ありのままでいいんじゃないでしょうか。一度きりの人生なので、是非楽しく思いっきり楽しんじゃいましょ♪
仲間やお友達がいるともっと楽しくなりますよ♪
素敵な出会いを応援してますよ♪

IMG_1432

Page Top