スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

勇気を出して・・・

2019年03月15日 (金)/未分類

みなさんこんにちは、LGBTカップリングパーティー担当の松浦です♪
春がすぐそこまできていますね(*^。^*)
今年は、例年より花粉量が多く、花粉症になる方が多いようです( ;∀;)
マスクとサングラスを着用して(見た目は少々怪しいですね・・・)、しっかりと花粉対策をしてください(*´ω`*)

さて、今月もLGBTの方にお集まりいただく婚活パーティーを首都圏で開催予定となっております♪
「なかなか出会いが無い・・・」「周囲に、性的マイノリティであることを隠している」
方たちにぜひ、参加していただきたく思います。
LGBTだから恋愛・結婚は諦めている・・・なんて方も中にはいらっしゃると思います。
しかし、諦めないでください。
こちらのパーティーでは、同じような悩みを持った方もいらっしゃいます。
もちろん、真剣にお付き合いを考えられる相手を見つけられる方が多いですが、同じ気持ちの仲間がほしい、という気持ちでご参加される方もいらっしゃいます。そこから、友人関係になり、良きパートナーになりました、という方もたくさんいらっしゃいます。
なので、少しでも、ご興味・ご関心がある方はぜひ一度、参加してみてください(*^_^*)
お待ちしております

IMG_1669

Page Top