スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

同じ思いを共有するパートナーを・・・

2019年04月15日 (月)/その他

皆さまこんにちは(^^)
LGBT婚活担当の辻本です(*´ω`*)♪

まもなく平成も幕を閉じる昨今、マツコ・デラックスさんやはるな愛さんなど魅力的で国民的にも大変人気のあるタレントさん達の活躍もあってか、LGBTの世界は随分開かれたものになってきているように実感しています。
一般の方でもカミングアウトをして、ありのまま・自分らしく生活をしているという方も増えてきているようですね(*^_^*)
また、同じ思いを共有して、パートナーと支え合って生きて行きたい??そんなお気持ちの方も、もちろんたくさんいらっしゃいます。
しかしながら、同じような境遇の方と出会うにはいくつもハードルがあるようで、まだまだ難しい現状のようです。
そんな皆様のために、エクシオでは婚活企業のパイオニアとして「LGBTの皆様限定婚活パーティー」を定期的に開催しています(*^_^*)
非日常の空間だからこその出会いをしっかりご用意♪♪気になる方はぜひお気軽にご参加ください
きっとあなたにぴったりのパートナーに出会えますよ(*´ω`*)
主に都内での開催となりますが、皆さまのご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております(^ ^)/
IMG_1824

Page Top