スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

素晴らしい会社

2017年05月25日 (木)/その他

9
皆様こんにちは。
あっという間に5月も終わりに近づいてきましたね。
五月病は大丈夫でしたか?
春のなにかと変化が多く忙しい時期をこえ、
生活のリズムが整ってきたという方も多いのではないでしょうか。
ゴールデンウィーク中は休みがなかなかとれない職業ですので、混雑もひと段落した先日、
友人と旅行に行ってきました。
場所は台湾。
中心地の台北ではとても現代的な生活を送っており、店に並ぶ商品も日本の光景となんら変わらない感じでした(*^_^*)
しかし、一歩中心街からはずれるととても趣のある風景や独特の雰囲気を感じることができ、新鮮さや驚き、感動がありました。
わずか3時間で行ける海外としてとてもおすすめです。
2連休あれば十分楽しむことができますので是非時間があるときには足を運んでみてください(*^^)v

さて、先日、とあるサイトを見ていたところ、とても心あたたまる記事を発見いたしました。
とあるスーパーでの出来事ですが、ある常連客より苦情の手紙が届いたそうです。
その内容とは、スーパーの駐車場から、男性同士で手をつないで車から出てきたカップルを目撃したそうで、
その方はLGBTに対して偏見をもっており、そのカップルが二度とスーパーに近づかないよう注意しろ、
との文章だったそうです。
その手紙に対しての店側の回答としては、苦情を言ってきた客に対して「もう二度と来ないでください」という内容の
手紙の返信をしたそうで、“素晴らしい対応”といった声があがっているようです。
この記事を読んでほっこりとした気持ちになりました(^_^)

Page Top