スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

この時期は★

2017年06月22日 (木)/未分類

18
皆様こんにちは。
紫陽花が綺麗な時期になりましたね(*’ω’*)
最近は日によって寒暖差があり、薄着で出掛けた日の帰りには寒くて鳥肌が…
なんていう日が多くあります。
体調を崩している方もいらっしゃるのではないでしょうか。
天気が悪いと憂鬱で外出する気も起きなくなるという方、
雨だからこそできるお洒落を楽しんでみるのもいかがでしょうか(*^□^*)
「ビニール傘でいいか…」と思わず、
ファッションとのコーディネートを考えて選んでみると楽しいものです。
男性ですとシックな色を選ぶとより紳士的な印象になりますし、
女性ですと気分が明るくなるような、ハッピーカラーを選ぶのも素敵です♪
ちょっと派手かな?と思ってしまう色でも、雨の日ですと意外と馴染むのです(^ω^)
雨の日こそお洒落に。憂鬱に過ごすよりも普段できないお洒落を楽しめると考えた方が
断然ハッピーです(*´∀`)ノ
最近は、お洒落で便利で機能的なレイングッズが沢山あります★
例えば、レインシューズ♪
まるでレインシューズとは思えないようなお洒落なデザインでリボンやキラキラしている物もあります。
長靴も同様にブーツ感覚で楽しめます(・∀・)
また、雨で濡れた後には蒸れやすくなります。
そんな時にオススメなのがアロマスプレーです☆
ふとした瞬間にほわっと良い香りがする方はとっても素敵です(^◇^)
今年の梅雨も元気に乗り越えましょう!!
LGBTカップリングパーティーでは7月21日にパーティースを開催致します!
お洒落な会場でスタッフ一同皆様のご参加をお待ちしております。

Page Top