スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

もうすぐあの季節!!

2017年04月27日 (木)/未分類

sinn
皆様こんにちは。
早いもので4月も終わりを迎えようとしております(*’ω’*)
もうすぐゴールデンウィークです。
今年は最大で9連休もの休みがとれるそうです★
皆様のご予定はお決まりでしょうか??
今年もこの時期がやってきました。
「東京レインボープライド」が今年も開催間近となりました!
日本最大のLGBTの祭典です\(^o^)/

昨年2016年のパレードでは、渋谷・原宿の街を歩いた参加者がなんと3千人、
パレード当日と前日のフェスタというメインイベントと沿道からの参加者を合わせると、
7万人を超える人の出となり、過去最高の盛りあがりとなったそうですよ(*´ω`*)
まだ行ったことがないという方、是非足を運んでみることをオススメ致します★

LGBTカップリングパーティーでは、先日4/21(金)に
「レズビアンのための恋活パーティー」を開催致しました。
ほとんどの方が初めてのご参加で、パーティーの流れの説明を真剣に聞いている姿が印象的でした。
恋活に真剣に取り組んでいる気持ちが伝わってまいりましたので、
運営者の立場からしても嬉しい気持ちにまりました( *´艸`)

本来ですと、3ヶ月に1度のペースで恋活パーティーを開催する予定ではございましたが、
次回の開催は1か月後の5月26日(金)21:20より新宿会場にて開催予定となります!
企画は「レズビアンのための恋活パーティー」となります(^^)/

Page Top