スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

大きなニュース

2017年03月23日 (木)/未分類

b
皆様こんにちは。
3月も後半となり、先日はこちら関東でも桜の開花宣言がされました(*’ω’*)
生憎の雨模様での開花宣言でしたが、それ以降は晴天に恵まれております★
花粉症の方はお辛い時期かと思いますが、もうすこしの辛抱です!!
花粉症に負けずに、積極的に出会いを求めてみては如何でしょうか。

LGBTカップリングパーティーでは、4月21日(金)の21:20より新宿マリアージュ会場にて、
「レズビアンのための恋活パーティー」の開催を予定しております\(^o^)/
今回もご新規様に多くご予約を頂いておりますので、きっと新しい出会いがあると思います♪
是非皆様のご参加をお待ちしております。

また、先日ビックなニュースがございましたのでご紹介させて頂きます。
日本と台湾の長年連れ添っているゲイカップルで、台湾の方が国外退去を命じられたそうでして、
いつ強制送還されてもおかしくない状態になっているそうです!
退去強制処分の取り消しなどを求める裁判を東京地裁に起こすことが報じられました。
このような事例は日本で初めてのケースです。
同性パートナーシップ制度はありますが、あくまで自治体の施策で法的な効力はなく、
同性カップルには大きな法律の壁が立ちはだかっています。
今後も裁判の展開に注目していきたいです。

Page Top