スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

春本番!!

2017年02月23日 (木)/LGBTカップリングパーティーについて,イベントのお知らせについて

b
皆様こんにちは。
最近は暖かくなり春本番がもうすぐです(*´ω`*)

皆様の最近の恋愛はいかがでしょうか??
春は出会いの季節、恋の季節です(^^♪
テレビでも色々な恋愛の報道がされており、人それぞれ、様々な恋愛があるのですね。
恋愛模様は何にせよ、新しい出会いと恋をする気持ちは何歳になっても素敵なものです。
恋をすると、人間はアドレナリン、ドーパミン、セロトニンなどが分泌され、
健康にも美容にも良いとされているようです(*´ω`*)
ドキドキする気持ちや顔が赤くなるのはドーパミンの作用です!
好きな人の事が気になってしょうがない気持ちはセロトニン!
春本番に向けてドキドキする気持ちを楽しんでみませんか(*’ω’*)??

LGBTカップリングパーティーでは、
3月に『レズビアンのための恋活パーティー』を開催致します!!
場所は新宿♪
3/24(金)21:20開始となっておりますので、
お仕事帰りに是非ご参加下さい(^^)/
オンライン予約は500円☆お電話予約は1000円です!
真面目で真剣な出会いが待ってます( *´艸`)
ご不明点や気になる事がありましたら、お気軽にお電話、もしくじはメールにて
お問合せ下さい♪
皆様のご参加を心よりお待ちしております★

お電話:050-5804-0244
メール:info@lgbt-coupling.com

Page Top