集え独身「婚活」者|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

集え独身「婚活」者

2010年01月21日 未分類

1月21日(木) 中国・四国地区・高知お見合いパーティー会場 Mスタッフ

エクシオのお見合いパーティーの中で
参加者人数がアップ多いのは
日本の人口比率的に見てもそうなのか
アラサー世代の
男女の方が多いようです。目
そう、つまり
30歳代が参加されるパーティーが
全国的に見ても多いようです。

・・・・・が!!!!しょぼん

今回の
エクシオ高知お見合いパーティー会場
女性の方の参加者が多く、
退屈されたのか
雰囲気もあまり盛り上がらず、叫び
カップルも0組と
残念な結果になってしまいました。しょぼん

そんな時もあるという事ですが、
こちらは、稀なケースだと思って下さい。

エクシオのお見合いパーティー
「まずはお友達から~」
という事で参加してみませんかはてなマーク

無勿論理強いはしませんし、
エクシオでは世間で言う
「サクラ」さんは絶対にいません。ビックリマーク

ましてや、
無理やりカップルにさせようなんて事も
絶対にしてません。ビックリマーク

その結果が
今回のカップル0組という事でも
えてして仕方のない事かもしれません。あせる

もし、無理やりクラッカーカップルにさせても
カップルになられた後
あまりグッド!良い思いはお互いにされませんよねはてなマーク
私たちエクシオスタッフも
良い思いなんて
するわけがありませんプンプン

確かに
今回の女性参加者の方からも、
人数が少なすぎるプンプン
とのご意見を頂きましたので、
男性の方に
もっと参加して頂ければと思います。

ですが、裏を返せば
「サクラ」さんはいないと自信をもって言えます。ビックリマーク
付けくわえさせて頂ければ
電話電話予約センターの
電話営業の人も
「ぜひ参加して頂けませんか?」
携帯ご連絡をさせて頂いております。

次回こそは!!

高知男性求む><はてなマーク

集え独身「婚活」者の方よ!!

エクシオ高知会場で「出会い」は訪れます。音譜

ぜひ、あなたのドアご参加を
オマチシテオリマス

1月21日(木) 九州地区・北九州お見合いパーティー会場 Mスタッフ

次第に、
デパートなどで、

バレンタインチョコバレンタインデーのチョコレートが

販売され始めましたね音譜

今、
好きな方ラブラブ!がいてもいなくても、
なんとなく
目に入ってきて、目
なんとなく
気になってしまう目
時期ですよね。ドキドキ


まだ男の子ドキドキ女の子恋人がいない方は、

チョコバレンタインデーを
一緒に過ごす方がいるって、
なんだか
バレンタインデーを迎える前から、
ずっとワクワクしてしまいます。べーっだ!

今回、
エクシオのお見合いパーティーに
お越し頂いた皆様に、
そんな
ワクドキドキワクドキドキした気持ちが
アップ湧くような
出逢いのドア場所を、
提供させて頂くことが
出来たでしょうかはてなマーク

合格EXECTIVE編に
お越しの男性の皆様は、
きっと責任あるお仕事に忙しく、走る人DASH!DASH!
ドキドキ恋を
ぐぅぐぅおやすみに
しがちだったのかもしれません。!?

女性の皆様は
そんな男性を暖かく包むに充分な、
こちらもアップ洗練された方々だったと思います。 にひひ

是非

これからが期待される出逢いになれば、幸いです。 ドキドキ


よろしくお願いします。グー

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】