女性も男性もチャンスの日|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

女性も男性もチャンスの日

2010年01月22日 未分類

1月22日(金) 九州地区・北九州お見合いパーティー会場 Mスタッフ

今週は
ダウン雪雪の舞い散る先週とは一変、
アップ暖かい週となりまたね音譜
春が待ち遠しくなりました。
(私だけでしょうかはてなマーク

さて、今回の
エクシオのお見合いパーティーは
お忙しい中、
30代の婚カツ男女の皆様に
お集まりいただきました。
ご参加、誠にありがとうございました。

椅子ご出席頂いた皆様は、
この年代特有なんでしょうかはてなマーク
女性も男性も、
メガネ知性をにじませるような
ハキハキしたお話し方で、
それでいて
お相手の方に配慮する細やかな心遣いや、
優しさが感じられる方が多いように
お見受けいたしました。目

私が感じるに
20代だとキャピキャピ
チャラチャラ・落ち着きがないように見えます。目
そして
40代だと
落ち着きすぎ、大人の余裕のせいか威厳があり
自分を確立している気がします。目



今の時期は寒い時期だから!?
寒い日に
友達と囲む土鍋鍋会も楽しいグッド!ですが、
キラキラ素敵な人とパー手をつないでパー出掛ける楽しさや、
尚一層寄り男の子ラブラブ女の子添って歩けるときめきは、
より一層アップだと思います。
バレンタインチョコバレンタインデーを目前に
賑わい出す街並みを、
ドキドキキスマーク大切な人と
ひっついて歩ける時期でもあります。 グッド!

是非素敵な人との出会いの季節になることを、
願っています。

それにしても

エクシオのお見合いパーティーでは
「婚活」者はもちろんの事
お友達探しにぴったりですよね。

エクシオのお見合いパーティーで
出会った異性の友人を通して
新しい異性の友人が出来ちゃうなんて事もあるかも!?
そうやって、人と知り合う事により
キラキラ「素敵なパートナー」と
出会えちゃう確立もアップ多々あるかと思います。

勿論
エクシオのお見合いパーティーがすべて
ではないですが
エクシオのお見合いパーティーを通しての
「出会い」が、
皆様の合格良い出会いに繋がれば良いな音譜
と、思います。
今回は、以上です。
よろしくお願いします。

1月22日(金) 近畿地区・神戸お見合いパーティー会場 Mスタッフ

今回のエクシオのお見合いパーティーは
大変バランスもよく
男女の差無しで開催されました。
皆様
とても楽しく
お話をしていただけたようですにひひ
どの机テーブルも
笑い声を交えながら
大変盛り上がっていました星

神戸マリアージュは昨年
エクシオ会場右矢印マリアージュ会場に
生まれ変わった事はご存知ですよねはてなマーク
でも、エクシオ会場だった頃に
お越しいただいていた
参加者が、今回、久しぶりに
(2009年8月末リニューアルの為半年以上ぶり!?
ドアご参加いただき
お声もかけて下さいました。
本当に、合格良い一日でした。ニコニコ

さて、世間様では
だんだん
バレンタインデーが近づいてきましたねニコニコ
デパートや百貨店なども
バレンタインチョコバレンタイン仕様になってきました!!
この日は男性方は
そわそわする日だと思いますにひひ
というか、

今年のバレンタインは日曜なので

学生さんも、社会人さんも

金・土・月がそわそわですかね!?

「少し早いけどあせる
「遅れてごめんビックリマークなーーーーーーーーんてラブラブ!?
サプライズもあるかもですよねはてなマーク

しかし!!
最近では女性だけでなく
男性からの逆チョコも話題ですよねビックリマーク
ということで!!

バレンタインチョコバレンタインに
男性はドキドキドキドキドキドキしながらもただ受け身で待つだけ~かお
という考えは捨てましょう!!

男性も
ぜひ積極的に
アプローチをかけてみてはいかがでしょうかニコニコチョキ

この日、女性は
ラブラブ!好きな人にチョコを渡せるかどうかで
宝石ブルードキドキしている「本命チョコ」
宝石緑自分にご褒美「自分チョコ」
宝石紫お父さんに感謝の「親チョコ」
宝石赤会社の同僚への「義理チョコ」
宝石白友達にあげる「友チョコ」
基本的はこの5タイプに別れるかとます(にひひ)
どうですか!?当たってますかはてなマーク

なので、女性は
チョコバレンタインデーにバレンタインチョコチョコをもらえる!!とは
あまり期待していない日です。

つまり期待していないのに
チョコレートチョコをもらえるだなんて、サプライズですよね。
女性はみんな
『サプライズ』大好きなんです!!

するとお互い気になる人同士ならもちろん、
あまり意識されていなかった人でも
ラブラブ!キスマーク恋人になれる可能性が
グンとアップアップ間違いナシですニコニコチョキ

というわけで

注意バレンタインは

女性も男性もチャンスの日です★

バレンタインチョコバレンタインに向けて
男性も女性も
カップリングパーティーなどを通して、
ステキなパートナーを見つけてくださいねニコニコ

また、エクシオのお見合いパーティーでは
日曜日ということもあり
北海道・本州・九州と
全国で多数お見合いパーティー開催いたします。
もしかして、
こちら、当日にチョコレートチョコを用意して
当日ラブラブカップルになれたら
お相手へチョコ渡してみるとかいかがでしょうはてなマーク

もし、渡せなかったら
今日(2/14)お見合いパーティーへ参加し
頑張った自分へ「自分チョコ」です。グッド!

そんな、日曜バレンタインデーの

エクシオのお見合いパーティーも

ありかもですw!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】