思えばここまで長い道のりでした…。|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

思えばここまで長い道のりでした…。

2009年11月26日 未分類
11月26日(木) 近畿地区・大阪キタお見合いパーティー会場 Kスタッフ
宝石赤伊東美咲さんが結婚しました。クラッカー
宝石白小林麻耶さんが婚約しました。クラッカー
私も結婚指輪したくなりました。
そう考えるひと
結構いると思います。ラブラブ!
大阪キタ会場はいつも沢山の方に
お越しいただき、嬉しい限りです。
そして、
その分、私もいろいろな方と
ドア受付やカラオケ司会を通して接してまいりました。
そして
皆様が楽しく会話される所もしばしば
傍観したり、傍聴したりはてなマーク
(勿論それ以外のお仕事もちゃんとしてますよはてなマーク
色々な方を拝見して
沢山の考えに
得意げ感心したり
プンプン憤慨したり
えっ驚いたり
ニコニコ喜んだり。
でも、結局は
合格おめでたいことは
すぐに共通の話題に上りますね。
そしてその話題で
アップ盛り上がったところで
いざラブラブカップル発表
気になる結果は・・・・・wはてなマーク
ドキドキ結婚ドキドキまでとはいかなくても
良い関係を築く事のお手伝いが出来たら
良いなぁと思って
お仕事をさせて頂いております。
NEW初参加の方も
リピーターの方も
どうぞと思って

確かに
「見た目」は大事だと思いますが
私は「中身」の方が
もっともっと大切だと思います。
見た目はどうかな~はてなマークと思っても
中身が合格イイ!!と思う方
私の眼から見ても沢山います。目

婚活中の皆様に恋の矢良い出会いが
訪れますように。

11月26日(木) 近畿地区・滋賀お見合いパーティー会場 Yスタッフ
もう、すっかり
本格的な寒さが出てきましたね。
ダウンが手離せませんしょぼん
今日は若干あせる
人数の少ない
エクシオのお見合いパーティーでしたが、
皆さんには
ビル会場の時間いっぱいまでお話して頂きました。
ゆっく~りお話できたのが
高カップル率に繋がったのではないでしょうか星星
今回の女の子ラブラブ男の子カップル成立確率は
なんと6割超えですクラッカークラブ話は変わり、
先月ネイル試験を受験しました。
結果がつい先日発表され、
見事OK合格しました~音譜

思えばここまで長い道のりでした…。
実は4月に受験しNG不合格。
学校学校も新たに行き、
一から勉強し直しました。
その学校は注意スパルタで
先生にもビシビシプンプン怒られました。
家事は旦那に任せ、
毎日毎日ひたすらネイル練習でした。
そんな自分の努力や周りの理解もあってこそ、
合格合格したのだと心から思います。
合格は本当に嬉しかったニコニコですし、
旦那もとても喜んでくれました。
そして、
ずっと応援してくれてた友人3人が
クラッカーお祝いしてくれました。
ケーキケーキや色紙までもらい、
何だかとってもにひひ嬉しかったです。
何か頑張るって事は、
しょぼん辛い事もたくさんあるけど、
やっぱり結果出ると報われますね。
今回、
合格合格した事で
周りに支えられ感謝するって事まで勉強できた気がします。
合格がゴールではないので
技術向上に向け、
これからも頑張ってまいります音譜

ネイルネイル試験の合格は
人生での励みになりました。
いくつになって挑戦し、合格合格という
プチお墨付きが貰えるのは嬉しいものです。ビックリマーク
ラブラブ婚活中の皆さんも
是非、何かにチャレンジして
誰かと喜びを分かち合えたら
最高!!ですね
一瞬一瞬を楽しんで会話していただけたらな音譜
と思います。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】