当たり前と思っていたこと|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

当たり前と思っていたこと

2009年11月25日 未分類

11月25日(水) 関東地区・宇都宮お見合いパーティー会場 Tスタッフ

宇都宮は
先週からいきなり寒くなり、
今日はコートを着ていらっしゃる方も
多くみられました。目
にひひ私も その1人ですが…。

先日友人と

女性は体を冷やしてはいけない

話してたんですね。
やっぱり
疲れやすくなるし、
体調も悪くなるし、
友人は
婦人科で
体を温める漢方薬を処方してもらってから、
体の調子がアップ良くなったとのこと。

薬屋さんで買うと高いけど
病院病院で処方してもらうと
がま口財布安いみたいですよビックリマーク

こうやって女の子体の調子を
整えていれば
高齢出産でも
全然OKなはずなので 音譜
ご高齢の方も
是非是非あきらめずに
エクシオのお見合いパーティーに参加して
春を咲かしてくださいねニコニコ

婚活中の皆さんに
伝えたい言葉は

「あせるな危険」
「恋は待ってるだけじゃ始まらない」

「譲歩しましょう」

色々伝えたいことはあるけれど
エクシオのお見合いパーティー会場では
めっきり

かお人みしりで言えないので
このブログを通してお伝えできたら良いな~ひらめき電球

11月25日(水) 東北地区・盛岡お見合いパーティー会場 Rスタッフ

盛岡は…朝起きたら
真っ白の雪の結晶雪景色叫び
寒い1日になりました…あせる
これからますます
寒い季節
雪真っ白な季節に投入ですね

そんな足元の悪い中
たくさんの方に参加して頂き、
とても賑やかな
お見合いパーティーになりました音譜

エクシオのお見合いパーティーの中では
日本の本州の北側に位置する盛岡
外は雪雪景色でも
人情は温泉あったかいですよチョキ
盛岡のみならず
東北の人は
特に人情あったかいかもはてなマーク
私の身の周りでは
特に優しい方が多いかなぁラブラブ

さて、盛岡会場の
エクシオのお見合いパーティー
大体はいつも和やかに進んでいく気がします。

企画にもよりますが
ヤマトナデシコも多い地域なのかなはてなマーク
なんて
男性は奥ゆかしい方が多いのかなはてなマーク

なーーーーんて思ってます得意げ

(今回は賑やかな企画でしたが)
なので、上下矢印逆に
私が日本の南側のエクシオスタッフの
ブログを見ると
活発的!!な方が多いのかなあせる
なーーーーんて。
地域性や県民性にもよるかとは思いますがシラー

ちなみに

岩手県の県民性は
宝石ブルー真面目でしっかり者
宝石紫おとなしく粘り強く頑固
宝石赤要領が多少悪くても着実に事を為しとげる
等が挙げられているようです。
最近では
テレビテレビで県民ショーなどもありますよねサーチ

岩手では当たり前音譜と思っていたことが
実は

他の地域では当り前でなかったり叫び
日本って面白いなぁと思ってテレビみてます。

カバン旅行した先でお見合いパーティー

なんていうのも
アリかもはてなマークしれませんね。

盛岡に来た際は
エクシオのお見合いパーティー
参加されてみてはいかがですかはてなマーク

お待ちしておりまーすドキドキ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】