合コンって?|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

合コンって?

2009年11月10日 未分類

11月10日(火) 関東地区・新宿お見合いパーティー会場 Iスタッフ

皆さん、合コンっていったことありますか?

エクシオでは新しい事業部のステラというサービスを開始しました。

皆さん 合コンってどんな感じで行いますか?

幹事がいて、同じ人数の男女がいて おいしいごはんとお酒を楽しむわけですが

やっぱりはじめての男女が会うわけですから
自己紹介が必要になります!

ふつうの飲み会と違うところがこの 「自己紹介」だと思います。

皆さんこの自己紹介

相手を知って自分を知ってもらうために
とても大切なことです。

この自己紹介のときはしっかりと 相手の話を聞く事が基本です。

ここで相手の名前をしっかりと覚えましょう。
ニックネームとか聞くと距離が縮まりますよ★

あとは 楽しんで話をすればOKです~

ここで誰かいい人をGETしたいと思う方は
相手の話をよーく聞いてくださいね

あとは いいなーと思う人のそばにいて
話を聞いてあげる姿勢を見せるといいかもしれませんね♪

さ!
皆さん 合コンに行ってみましょう~
エクシオのステラのサービスを使ってみてはいかがでしょうか!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】