モテる人になろう! 第一弾|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

モテる人になろう! 第一弾

2009年11月14日 未分類

11月14日(土) 関東地区・立川お見合いパーティー会場 Iスタッフ

さ!タイトルのように
モテる人になろう! ということでいろいろな角度で
「モテる」事について考えていきたいと思いますビックリマーク

まずは「モテるドキドキ」ために「モテないドクロ」人はどんなところがだめなのか
見ていくといいかもしれませんね。

男性の方は仕事とかでも

空気を読めない人などはちょっと犬猿される節がありますので
もすかすると

自分の周りに対する影響力?ようなものも女性を
それをあわせて見ているのかもしれませんね。あせる

女性の方は
女性らしい?キスマークというか 男性が自分に対して

尽くしてくれそう と感じる部分もランクインしてきましたね目

こんなことを考えながら見ていると
KY (空気が読めない)&マザコン/ファザコン は別ですが
それ以外は自分でも 直そうと思えば直せる感じですよね!

この表をつくって 毎日見て今日はたとえば

今日は
人の話を聞く合格
とか決めて動いていたら 素敵な人に近付けるのではないでしょうかアップ

ぜひお試しください♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】