それでも出逢いがない方は|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

それでも出逢いがない方は

2009年08月07日 未分類

8月7日(金) 東海地区・沼津会場 Tスタッフ

午前中、
ここ沼津は雨雨でした。
(午後からのパーティーに
誰も来てくれなかったらどうしようガーン
私の不安でしたあせる

しかし
今回ご参加くださった皆様は
しっかり腕時計時間より
少し早めに来てくださり、
走る人来て頂いただけでも嬉しいニコニコ私は
感動キラキラ致しました!!
ありがとうごさいました ラブラブ

何事も早め、早め流れ星
日頃のその行いが
いろいろな事に結びつき、
いつか必ず、
ラブラブ幸せにいて座向かっていくと思いますビックリマーク

早め早めで
エクシオのカップリングパーティーに
ご予約を!!

また、もうすぐ新幹線夏の帰省飛行機始まりますねDASH!
東京タワー 都会のパーティーで
良い人がいなかったという方は
地元・沼津会場へ来てみてはいかがですかはてなマーク
もしかして、
キラキラ沼津で素敵な出会いキラキラ
訪れるかもしれませんよラブラブ

今年の夏はまだまだ…これからです星

8月7日(金) 甲信越・北陸地区・松本会場 Hスタッフ

いよいよ8月です!!
こちら松本では、
ヒマワリ毎年恒例の『松本ぼんぼん』という
夏祭がありました。
これを見に県外から
たくさんの人が松本に来ます

エクシオのカップリングパーティーを
開催させていただいている
ビルホテル「ニューステーション」さんにも
松本ぼんぼんを見に
県外からの大勢のお客様が
たくさんいたそうです星

音譜曲に合わせて
踊ってアップ盛り上がるお祭りなのですが、
老若男女問わず
みんなこのお祭りを
すごく楽しみにしていますにひひ
きっと
このお祭りがきっかけで
ラブラブ!お付き合いをスタートさせたラブラブカップルも
多いはずグー

きっかけって
どこにあるかわかりませんよね ニコニコ

出逢いのチャンスがない!!
というあなた、
とにかくアクションを起こすべきです!!

それでも出逢いがない方は
恋人募集中のアナタを待つ
エクシオのカップリングパーティーに
参加してみて下さい星

とにかくアクションビックリマーク
それで
アナタの生活が
変わるかもしれませんよ~べーっだ!

松本会場は
毎週日曜日15:00~
カップリングパーティーを開催中です。

パーティーでカップルになれなかったガックリとしても
エクシオには
アフターフォローサービスもあります。
皆様よりご申告頂いた
携帯電話番号電話」に
電話をかけさせて頂くので
注意ご申告間違いにはくれぐれもご注意を。

もしかして異性からの
アフターフォローの
お申し込みが
あるかもしれませんよ。

パーティーの最中にごメモ記入された
OKNGチェックシートも
お手元に取っておくと
異性の方の特徴を
ひらめき電球思い出しやすいかもしれませんDASH!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】