赤福|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

赤福

2009年01月21日 旅行・地域
1月21日(水) 東海地区・浜松会場 Aスタッフ
先日、伊勢神宮へ行ってきました。
今年は宇治橋という
伊勢神宮の入口にかかる
大きな橋が新しくなるということで、
古い橋の渡り納めの
御記帳鉛筆が設けられていましたかお
この御記帳本は古い橋が役をおりる時に
神前に奉納されるそうです。
キラキラ格式高い伊勢神宮キラキラ
自分の署名が捧げられると思うと
なんだかすごく
御利益がありそうですアップ
宇治橋は1月末までだそうですあせる
あとわずかですが、
少し足を伸ばして
願掛けしてみてはいかがでしょうかはてなマーク
もちろん赤福 赤福 も忘れずに。
1月21日 中国地区・下関会場 Dスタッフ
今日は料理番組の日だそうです 目
1937(昭和12)年、
イギリスのBBCテレビで、
料理番組の元祖と言われる番組
『夕べの料理』の放送が
開始されたんだそう 目
第1回目は「オムレツの作り方」で、
この日の担当の
マルセル・ブールスタン男の子は、
世界で初めて
テレビに出演した料理人 となったチョキとかDASH!
また、1963(昭和38)年の同じ日に、
日本テレビで
「3分クッキング」がスタートフラッグ ビックリマーク
偶然なのか、それともはてなマーク
私も料理番組は割と見る方ですが
こんな日があったとは えっ !!
ビバ!! 料理番組の日ですクラッカー

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】