県民性|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

県民性

2009年03月03日 旅行・地域

3月3日(火) 東海地区・静岡会場 Aスタッフ

本日の [E:building] パーティーで
「さわやか」という
ハンバーグ屋の話題が出ていました[E:smile]

最近では [E:tv] 県民ショーなどで
野久保直樹君がよく紹介していますが、
静岡県 [E:fuji] 限定 [E:shine] のファミレス [E:restaurant] です。

静岡県民は皆大好き [E:heart01] だと思います。
是非カップルになって
「さわやか」に行って頂きたいです [E:sign03]

さて、最近フラダンスを習い始めました。
ハワイ [E:airplane] で実物を見て虜になって

私も優雅に踊りたい[E:flair]と思って。

しかし、いざやってみると結構足腰に負担がかかり、
見た目とは違って大変なことにびっくりです [E:punch]

でも1曲マスター [E:good] したら
足腰も慣れてきて
楽しくて[E:smile]
週1のレッスンが待ち遠しいです[E:heart04]

もちろん
フラダンスのスカートも [E:moneybag] 購入しました [E:scissors]

家族には
「そんなに頑張ってどこで披露するの [E:dash] 」と言われましたが、
自己満足でいいんです[E:sign03]

最近ではジムでも気軽に習えます。

皆さんも趣味の一つにいかがでしょうか [E:note]

3月3日(火) 甲信越・北陸地区・長野会場 Tスタッフ

今日の長野はぽかぽか陽気 [E:sun] です [E:happy01]
雪 [E:snow] が溶けていくのを見るだけで
幸せ [E:heart02] [E:up][E:up]を感じずにはいられないのは
長野の県民性なのでしょう  [E:think]

そういえば
福寿草も雪の中から [E:bud] 顔を出していましたょ [E:note]

みなさまにも幸せ [E:heart01] の花が咲きますように [E:paper]

長野スタッフ一同心より応援いたします [E:happy01]

3月3日(火) 九州・沖縄地区・沖縄会場 Oスタッフ

沖縄は最近蒸し暑さ [E:spa] がすごい [E:wobbly]
もう梅雨 [E:rain] [E:sign02] と思うくらいでしたが、
すこし前くらいからまた少し涼しくなってきました [E:coldsweats01]

晴れの日 [E:sun] には海 [E:wave] の色がとても綺麗 [E:shine]  ですよ!
青のグラデーションがとてもいい [E:happy02]

カップル [E:heart04] になった方と

海に遊びに [E:run] 行っても楽しいかもです [E:good]

それではお疲れ様でした [E:bleah]

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】