見所満載|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

見所満載

2009年03月30日 旅行・地域

3月30日(月) 東北地区・盛岡会場 Kスタッフ

先日からETCだと
高速料金が値下げビックリマークですよねぇ~音譜
嬉しいです(≧▼≦)

東北各地を旅行カバンしたいので
皆さん
各県のNEW情報
よろしくお願いしますね(^.^)b

ちなみに岩手県は、
見所満載ですよビックリマーク

では、温泉温泉シリーズです。

おすすめ合格温泉温泉は、
やっぱりつなぎ温泉です。

なんといっても
湖の畔にある温泉街で
盛岡電車駅から車車でも20分位…DASH!

ヒミツ中でも“紫苑(しおん)”は
露天温泉から岩手山
一望キラキラ出来るロケーションですドキドキ

是非一度来てください\(^O^)/

3月30日(月) 中国地区・岡山会場 Mスタッフ

本日も

たくさんの方にお越し頂きまして、
音譜BGM音譜が聞こえない!?くらい
賑やかなパーティーとなりました(^^)ビックリマーク

今、会場である
ホテルホテルの横を流れる西川で
“花・緑 ハーモニーフェスタ in 西川”
というものをやっております流れ星

黄色い花花時計や

ブーケ2立体花壇、
ブーケ1フラワータワーなどがあるそうですよ(^o^)

写真撮影カメラスポットもあるそうなので、
NEWカップルラブラブになられた方と
是非!!見に行ってみてください音譜

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】