全国の桜|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

全国の桜

2009年04月06日 旅行・地域

4月6日(月)北海道地区・旭川会場 Sスタッフ

バツイチ&理解者編
結婚暦のある方と、
それをご理解頂ける方にご参加頂ける

という事もあり、
皆様、それぞれ、
人生を理解されている方が集う
大人なパーティの雰囲気でした。( ̄ー ̄)ニヤリ
本州では桜満開のようですね
北海道は毎年5月
ゴールデンウィークが桜満開時期です。
もう少し、あたたかくなったら、
ゴールデンウィークも兼ねて
お花見ついでに旭川にいらっしゃいませんか
旭川は動物園もあるし
お待ちしておりま~す

4月6日(月) 関東地区・前橋会場 Kスタッフ

エグゼクティブパーティーというだけに、
男性、女性ともに
参加人数が多く、
活気のあるパーティーでした
今日の前橋は
春爛漫
汗ばむような1日でした( ̄Д ̄;;
前橋会場から近い、
前橋公園では桜が見頃ですので、
カップルになられた際には
ぜひ足を運ばれたら、
きっとお二人の関係
桜色となることでしょう

4月6日(月) 関東地区・高崎会場 Nスタッフ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

高崎会場の入り口に桜が咲きました
最近とても寒かったので、
てっきりまだだと思っていたら……
数日前に咲き始めたそうです
今は既に八分咲きくらい。
寒い季節から
暖かい春の象徴として咲き始める
皆さんの
新しい出会いを迎えるのにぴったりな、
とても暖かい花だと思いました

4月6日(月) 東海地区・岐阜会場 Kスタッフ

桜が満開ですね。
とってもキレイです。
岐阜会場の近くでは、
先日から
「道三祭」が開催されていて
多くの人で賑わっています。
おみこしに歩行者天国、屋台と
これぞお祭りって感じです
カップルになられたら、
ぜひ寄ってみて下さい

4月6日(月)近畿地区・大阪キタ会場

今日公園に
犬の散歩に行くと
桜が満開でした(v^ー゜)ヤッタネ!!
すごくきれいでした
この季節が一番(・∀・)イイ!ですね~
私事ながら
大阪では有名な
造幣局の桜の通り抜けに毎年行ってます。
今年もかなり楽しみです

4月6日(月) 近畿地区・大阪ミナミ会場 Mスタッフ

桜の季節到来です
大阪城公園
花見シーズンもピークもそろそろで
カップルのデートに
使えなくなってきちゃいました。(u_u。)

4月6日(月) 近畿地区・奈良会場 Oスタッフ

本日もたくさんの方が
パーティーに参加して下さいました
最近とってもがきれいですね~
奈良では会場からJRで1駅の郡山駅
桜のお城祭り が行われています
とてもきれいなので、
奈良会場でカップルになられた方、
あまり奈良に来られない方、
来た際は是非行ってみて下さい
ライトアップも行われています

4月6日(月) 近畿地区・姫路会場 Aスタッフ

姫路城花見シーズン
夜はライトアップされ
幻想的&ロマンチックで
うっとりしちゃいます
今なら夜6~9時無料開放
ホント桜きれいです。
毎年この時期
姫路市民でよかったと思う私からのお薦め
見る価値ありです

4月6日(月) 四国地区・松山会場 Mスタッフ

桜の季節ですね。
松山でも今満開です
お花見は行かれましたか
私はまだです…というか予定がありません(T_T)
今日カップルになった方は
パーティーの後お花見デートもいいかも
松山では
道後公園に出掛けられる方が多いみたいですね。
私も誰か誘って出掛けようかな

4月6日(月)九州地区・北九州会場 Kスタッフ

北九州会場近くの小倉城桜が満開です。
笑顔で会話を弾ませる参加者の皆様の顔は、
桜の花のようにピンクに染まっていました。

4月6日(月)九州地区・熊本会場 Sスタッフ

熊本の桜も、
葉桜に変わりつつ、
いよいよ新緑の季節になって参りました。
パーティにご参加頂いてるお客様も
歓迎会ムードも終わり
新生活も落ち着き始め、
新たなパートナー見つけに
皆様
爽やかモード満載です(*^^*)

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】