生まれ変わっても一緒になりたい相手|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

生まれ変わっても一緒になりたい相手

2011年02月06日 恋愛

2月6日(日)
九州地区 熊本お見合いパーティー スタッフ田中

皆様は、今度、生まれ変わっても又、
一緒になりたいと思うお相手を見つけたいと思った事ありませんか


先日、北斗あきらと佐々木健介夫婦が、
ドッキリの番組に出演しているのを見ていたのですが、
佐々木健介は、
今度生まれ変わっても、
絶対に北斗あきらと一緒になるとコメントをしていました

インタビューで、
「奥さんが、もしいなくなったらどうしますか?」と聞かれ、
「生きていけません」と、
目をうるませながら答えている健介に、見ている人は涙をそそられました


そんな素晴らしい夫婦愛を披露した、
佐々木健介&北斗あきら夫婦って、仲の良い、
素敵なカップルだなと、私も感動しました。

私の父も実は、佐々木健介ばりに愛妻家で、
75になった今でも、母を大好きで、
生まれ変わっても又お母さんと一緒になりたいと言ってます。


母は、「私はもう、よか~」なんて言ってますが、
皆様はどんなご夫婦になりたいとお考えですか?


次の日、管尚人さんの奥様が、別の番組で、
今度生まれ変わっても又総理とご結婚されますか?
と質問を受けていました。母と同じく、
「違う人生を歩みたいので、もう、一緒にはなりません。

笑いながら
コメントをされていました(笑)

確かに、私も二回結婚をしましたが(暴露)生まれ変わっても、
又同じ人と結婚したいとは思いません(笑)


でも、もし又結婚出来たとしたら(3回目)
次、生まれ変わったら一緒になろうね

と言い合える人と結婚したいと思います♪

人と人との出逢いは偶然であり、
又、一分一秒でもタイミングがずれていたら、
巡り会えなかったかもしれません

だからこそ、特に結婚は、
一分一秒の奇跡の出来事なのです!!


勇気を出して参加された皆様には
本日一分一秒の奇跡のチャンスがあったかもしれません…


そして、又生まれ変わっても一緒になりたいと思える様なお相手が、
いらっしゃったかもしれませんね。

エクシオのパーティーでお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】