22までに結婚したい|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

22までに結婚したい

2009年03月27日 恋愛

3月27日(金)  東海地区・浜松会場 Iスタッフ

20代限定編という事で
同世代が多く
見てて 目 

羨ましく思ってしまいましたにひひ

婚活ブームと言われてる中
最近まで

婚活と言う言葉も知らずに
パーティーを運営していたあせる

自分は本当にスタッフか ショック! と
ツッコミたくなりますが、
日々頑張っておりますしょぼん

私も
22までに結婚したいラブラブ!
と思いつつ

あっさりと
22が過ぎ去ろうとしていますガックリ

何事も ≪ したい ≫
と思うときには出来ないもので、
何も考えてないと
急に沸いてくるものなんでしょうね… ガーン

何も考えずに生活しよう
と、思う今日この頃ですべーっだ!

3月27日(金) 中国地区・広島会場 Oスタッフ

沢山の方に参加して頂きましたニコニコ

是非、
今日もエクシオで
良い出会い恋の矢をして頂きたい音譜

と、気合いを入れて、
皆さんの前に立った私ですが、
今日、初めての司会で
緊張・説明している私を見る参加者の視線目
心臓はバコバコ叫び

『お間違えのないように』の案内が
『おまちまちまち』とカミカミショック!でしたが、
優しい参加者の方ばかりで
笑って許して頂きましたあせる

前半・フリータイムが始まると
一気に会場は盛り上がり、
時間になった事をお伝えするベルのが
本当に申し訳ない

くらいでしたガーン

カップルがたくさん誕生クラッカーして、
ヤッター!!チョキ

心の中で花火があがりました打ち上げ花火

パーティが終わる頃には
そんなに寒くもなく、
夜景夜の街を見に行くのには
良かったのではないでしょうかはてなマーク

また、広島カープ野球も試合があり、
盛り上がっていたのでしょうDASH!

今春から、カープ

新球場で試合スタートです。

是非みなさんも
エクシオのパーティに参加して頂き、
キラキラ素敵な出会いキラキラをして
春のスタートフラッグをして下さいグッド!

みなさんのお役に立てるよう
頑張りますニコニコ

是非

広島会場に参加してくださいビックリマーク

きっとエクシオのパーティで
良い出会いが待ってますよ音譜

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】