もったいない|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

もったいない

2009年03月26日 恋愛

3月26日(木)関東地区・高崎会場 Nスタッフ

先日、面白いお話を聞きましたビックリマーク
ズバリ

会話の盛り上げ方アップですビックリマークチョキ

コツは『yes,and…』ですビックリマーク
相手がせっかくしてくれたお話…音譜
否定むっしてしまうと、
会話が終わってしまいますよねはてなマーク

そこで役立つ『yes』ですビックリマーク

肯定しましょうグッド!
『そうなんですかビックリマーク
『いいですね、』
『私もです』

お相手の方は
“話して良かったニコニコ
“話を聞いてくれたニコニコ
と思います。
ですから、
そこで終わらせてしまったら
もったいないですビックリマーク

続いて『and』の出番ですビックリマーク

相手の話に乗っかってみましょう。
『そうなんですかビックリマーク私は○○なんですよビックリマーク
『いいですね、それに○○もいいですよね』
『私もですビックリマークしかも○○なんです』

何だか楽しい気分音譜になってくるんです。
不思議とにひひ

パーティー中は
短い砂時計時間の中で
お話しなければならないのであせる
是非、みなさんには
盛り上がって右上矢印右上矢印
楽しんでいただきたいですビックリマーク

『yes,and…』
よかったら使ってみて下さいビックリマークべーっだ!

3月26日(木)関東地区・甲府会場 Sスタッフ

春ですね~。得意げ
桜の花も咲き始めましたが、
山梨といえばビックリマーク
桜も綺麗ですが
桃の花も負けてショック!はいませんプンプンビックリマーク

濃いピンク色をしていて
もう少しすると

一面桃の花で埋め尽くされ
辺りは
ピンク、ピンク、ピンクビックリマーク
お花の絨毯音譜
恋の色満開です。

恋の季節
出会いの季節到来クラッカー
ってとこでしょうかはてなマーク

今日行われたパーティーでは
たくさんのカップルが誕生ラブラブしました。
キラキラ出会いって素敵キラキラですね。

行動しなければ幸せはつかめないビックリマーク
ここいらで素敵なパートナを見つけてははてなマーク

きっと

素敵なあの人が
あなたを待っていますよビックリマーク

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】