20歳代のパーティーって!?|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

20歳代のパーティーって!?

2010年03月23日 恋愛
3月23日(火) 九州地区・福岡お見合いパーティー Uスタッフ
ある日の20歳代のパーティーの様子です

終始笑い声の耐えない婚活パーティーでした

また男性の方でとても気になる女性の方がいらっしゃったようで、ご自分の書いたプロフィールカードをその女性の方へお渡し出来ないかと言われました

ものすごく熱心な方で、そんなに思われる女性は幸せものだし、1度でいいから私もこのようなアプローチをされてみたいなと羨ましく思いました

草食男子の多いと言われるこのご時世、こんな積極的な男性からのアプローチって嬉しくないですか
中には肉食女子って言われる方々もいらっしゃるようですが、実際緊張して参加しているお見合いパーティーの場でそれを発揮(?)するのは難しいですよね
20歳代に参加される女性は(男性もそうですが)初参加って方が多いように思います
その中で積極的な男性って女性にとって気分の悪いものではないと思うんですよ
もしかしたら、ちょっと強引かもって言うくらいがちょうどいいのかなぁと思ったりもします・・
印象にも残りやすいと思います
皆さん、お恥ずかしいと思いますが自分の気持ちは思うだけでは相手には伝わりませんよね
お見合いパーティーでは積極さが命
短い会話時間ではありますが、是非有効に活用して下さい
たくさんの方がご参加されているカップリングパーティー中でいかに行動で示すかがもしかしたら幸せを勝ち取る婚活パーティーには必須カモですね

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】