☆春は出会いの季節☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆春は出会いの季節☆

2019年03月28日 恋愛


北海道・東北地区 八戸お見合いパーティー会場 スタッフ柏崎

婚活中のみなさまこんにちは♩エクシオ八戸会場スタッフの柏崎です(=^・^=)
先日、八戸会場では、『恋人できたら、大切にします!編』というパーティーを開催しました♪
彼女を大事にする男性と、彼氏ができたら尽くします!又は、彼氏に大切にされたい女性たちにお集まりいただきました( *´艸`)
今回お集まりいただいたみなさまは、しっかりと二人で恋愛を楽しんでから結婚をしたい!という方が多かったと思います(*^_^*)

結婚はしたい、だけど、まずは恋愛を楽しみたい・・・という方にはピッタリの企画だと思います(*´ω`*)
恋人を大切にする男性は、結婚後も良い夫になること間違い無し!
みなさま、とても楽しんでらっしゃいました☆
今回、カップルになられた方は、この出会いが良いご縁でありますように・・・☆

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ 湯澤

先日、エクシオ熊本会場では、『マンガ・アニメ・ゲーム・テレビ好き限定編 』の婚活パーティーを開催しました(∩´∀`)∩
マンガやゲームはもちろんのこと、テレビドラマやバラエティ番組が好きな方たちにもお越しいただき、たいへん賑やかなパーティーとなりました(*^-^*)
同じ趣味を持っていると、会話の幅も広がって、楽しさ倍増☆ですよね(*´ω`*)♪

そのような中で、今回はカップル3組誕生致しました。おめでとうございます

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】