☆カップリング後、長続きするには?☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆カップリング後、長続きするには?☆

2019年03月29日 恋愛


みなさまこんにちは♪エクシオスタッフの松浦です(*^_^*)
婚活中の方で多いお悩みで、最も多いのは何だと思いますか?
カップリングのコツ?それとも会話の内容?
いいえ、どれも違います。実は最も多いのは“カップリング後長続きしない”ということです。
せっかく、カップルになって、LINEを交換して、連絡を取り合っていたのに途絶えてしまった・・・
1回目のデートまではこぎ着けたのに、それ以来音信不通に・・・
これ、よくあることなんです。
どうして長続きしないのか?
もしかして、自分の話ばかりしていませんか?
人間誰しも自分の話を聞いてもらいたいものです。なので、あまりにも相手ばっかり話していると、一緒にいることがつまらなく感じてしまったり・・・ということがあります。
なので、心当たりのある方はぜひ一度ご自身を見つめなおしてみてください。
意外な答えがあるはずです。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】