☆雨の日の婚活パーティー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆雨の日の婚活パーティー☆

2018年05月23日 恋愛

IMG_6300

東海・北陸・信越地区 新潟お見合いパーティー会場 スタッフ金庭

新潟会場で開催されました、30歳代・40歳代中心編
落ち着いて和やかな雰囲気の中で会話がされていました

当日は、雨で足元が悪い中でしたが、話が盛り上がって良かったです  
雨の日の婚活パーティーは、ぜひ服装だけではなく傘にもこだわってみましょう。
カップルになった際に見られてしまうのは、傘を含めた全身コーディネートです
服や靴、鞄だけでなく、傘にもこだわってコーディネートできると素敵ですね 

 

北海道・東北地区 盛岡お見合いパーティー会場 スタッフ蔵本

本日は、大雨の中ご参加いただきまして、ありがとうございました
どの会場でも皆さまの幸せのお手伝いをスタッフ一同いたしますので是非また参加ください
大雨の中の婚活パーティーでしたが、参加者様の中に、しっかりと靴の代えを持ってきている方がいらっしゃり、さすがだなと思いました 
濡れてしまった靴と靴下は、スーパーの袋に入れてから、紙袋へ。
一見何が入っているのかわからないようにして、トートバックにしまっていました。
しっかりとタオルをお持ちになっており、濡れた身体をふいてから着席されていらっしゃいました 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】