☆背伸びせず、ありのままで☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆背伸びせず、ありのままで☆

2018年05月22日 恋愛

IMG_3622[1]

九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ堀川

先日、沖縄会場では『20・30歳代中心編』『年齢は気にしない~相性だけでカップリング編』の2パーティーを開催致しました。

梅雨入りしたにも関わらず連日晴天が続く沖縄ですが、今回も エクシオのパーティー会場には元気で素敵な方々がご参加頂き、終始明るい雰囲気に包まれました。 少し口下手な男性も明るい女性の方々に引っ張られるように、しだいに会話になれ お顔からも笑顔がこぼれていました。 会話が盛り上がり、会話終了のベルがなっても名残惜しそうにされていました。 前半でお話しが途中になった方は後半で続きをお話ししてくださいね。 その為にも前半でお話しをした内容のキーワードをしっかりとメモに取って下さいね。 どんな事を話していたか、覚えてくれていた、というだけでも好印象を与えること間違いないですよ! 限られた時間の中で、どれだけ自分らしさを発揮できるか、そして好印象を与えることができるかがポイントになってきます。 しかし無理をして背伸びをする必要はないですよ。 例えば口下手で控えめな男性でも誠実に対応していれば 真面目な方だなと好印象を持たれているようです。 ご自身で短所と思われる所も長所へと持っていけるといいですね。

皆さまの本気の婚活をエクシオは全力で応援致します。 是非一度、エクシオの婚活パーティーに参加してみませんか⁉ 皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】