☆潮干狩りデートはいかがでしょうか☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆潮干狩りデートはいかがでしょうか☆

2018年05月04日 恋愛

__ 80

関東地区 町田お見合いパーティー会場 スタッフ岡部

先日、潮干狩りに神奈川県の金沢八景の近くへ行ってみました!

GWですので、お子様連れのご家族が多かったのですが、

カップルでお越しになっている人も多く、とても楽しい雰囲気が満載で、

少し冷たく感じる海の温度も、気持ちよく感じました。

婚活パーティーは、男性はスーツ又はジャケット着用、

女性は御友人様とショッピングなどに行かれる際の少しおしゃれをした服装をしてきて

いただきますので、少し固めな印象になります。

その後のデートについても、婚活パーティーでの印象をもっとよくするため、

素敵なレストランでのランチやディナーなど、カジュアルな雰囲気を楽しむには、

少し後になるかもしれません。

そんな時、動物園、水族館などをデートスポットにお考えになる際に、

今この時期であれば、「潮干狩り」も是非ご検討に入れてみてください☆

周りにいる家族連れからの幸せオーラで、お互いに、

「結婚っていいな~」「こどもはやっぱりかわいいな~」

と、同じ幸せの方向を見つめる良い機会になるかもしれません☆

目で見る情報は、何よりも自分を納得させ、理解させてくれます。

素敵なカジュアルデートを楽しんでくださいね☆

※GW明けから2週間後位の方が、貝がいるみたいです(笑)

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】