☆会話のキャッチボール☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆会話のキャッチボール☆

2018年05月05日 恋愛

IMG_0626

関東地区 水戸お見合いパーティー会場 スタッフ一澤

ゴールデンウィークも残すところ、今日・明日となりました
あちらこちらで初夏を感じるつづじが咲き誇り、目にも鮮やかな季節の到来です
田んぼには、水が張られ、その水面を吹き抜けるひんやりとした心地よい風。
今年もこの季節がきたなぁと爽やかな気持ちになります

こんな季節は、いつにも増してどこかへ出掛けたくなりませんか
そして、隣に誰かがいてくれたらと。。☆
婚活中の皆様 そんな気分になった日は、なによりの婚活日和です

さて、本日の水戸会場は、いつにも増してたくさんのお客様にお集まりいただき、会場は熱気で温度が上昇したように感じました 

ゴールデンウィーク中という事もあって、休日の過ごし方についてお話しされている方も多いようでした。
休日の過ごし方は、会話のキャッチボールの基礎のような質問ですが、お付き合いを視野に入れた出会いのシーンにおいて、実は重要な質問だと思います 

趣味に時間を割きたい方、のんびり過ごすのが好きな方、休日もお仕事のスキルアップに力を入れたい方、様々だと思います。
休日の時間の使い方は、その後のお付き合いの仕方に影響すると思いますので、抑えておくとお付き合いがスムーズにゆくことと思います。。☆

エクシオのプロフィールカードには、お話しが盛り上がりそうな項目、それでいて、お付き合いを視野に入れたとき知っておきたいポイントがしっかり盛り込まれています

自然と会話も弾むことと思いますので、初めての方でも安心してご参加いただけます

水戸会場は、このゴールデンウィーク以外でもたくさんの企画をご用意しております
皆様のご参加、心よりお待ち申し上げております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】