☆ゴールデンウィークの婚活☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ゴールデンウィークの婚活☆

2018年04月27日 恋愛

78

関東地区 横浜お見合いパーティー会場 スタッフ佐々木

エクシオの婚活パーティーにお越しいただき、誠にありがとうございます
ゴールデンウィークのご予定は、決まっていますか?
本日の婚活パーティーでも、そのような話題が聞こえ来てきました

エクシオでは、ゴールデンウィーク中、全国各地でたくさんの企画をご用意しております 
30代の独身の友人も「周りが結婚した人が増えてるから、一緒に遊びに行けないなぁ」と連休を寂しがる声も聞きました 
独身あるあるだなぁと私も同感です(笑

時間に余裕があるなら、是非出会いを求めて、エクシオの婚活パーティーに参加して頂ければ、素敵な出会いのチャンスがあると思います
日中から、複数開催をしている会場もありますので、朝活するも良し 夕活するも良し です。

カップルになられた後は、次の日の仕事を気にせずに、お食事やデートに行くことも検討しやすい時だと思いますので、是非積極的に婚活してみてください
カップルになられた後のコンタクト回数、タイミングは、結婚への道でとても大切な部分です
時間や気持ちに余裕があれば、きっとスムーズな交際発展があるはず

ゴールデンウィークが、楽しい時間になりますよう、スタッフ一同、各会場でお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】