☆仲良し夫婦が理想編-ベクトルの向き☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆仲良し夫婦が理想編-ベクトルの向き☆

2018年04月26日 恋愛
IMG_6431[1]
九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ濱田
本日のカップリングパーティは、
?仲良し夫婦が理想?編でしたので、
ご結婚をされてからも2人で出掛けたり、一緒にお料理を作ったり、いつまでも仲良く・・・?
を理想とお考えの方に、お集まりいただきました?
同じお気持ち同士の皆様の会話は、とても盛り上がっていました♪
お互いが持つ、結婚に対する理想や価値観のベクトルの向きが揃うことは、

とても大切だとおもいます?

同じ価値観や考え方の方にお集まり頂きましたエクシオの婚活パーティーで、

本日も素敵なカップルが誕生し、心温まるステキな出会いとなれたかと思うと、
嬉しさが胸にこみ上げます。
夫婦が仲良く過ごしている家庭は、
幸せ度が増して見えますよね。
お子様がいらっしゃる場合も、ご夫婦仲が睦まじいと、
お子様も愛情や愛嬌が豊かで、HAPPYなオーラをまとっているように感じるのは、
私だけでしょうか?
もとからの考え方、お気持ちが似ている方同士の出会いは、
トントン拍子で進むと思います。
トントン拍子で進む事柄は、その人の運命の道に沿っているから、
スムーズに進むと言われています。
リズムに乗って進める際には、しっかり前を向き、
ポジティブな気持ちで婚活を進めてくださいね☆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】