☆メモをしっかりと☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆メモをしっかりと☆

2017年08月07日 恋愛

DSC_0182[1]

東海地区 一宮お見合いパーティー会場

本日もお暑い中、エクシオの婚活パーティーに参加して頂きまして
誠にありがとうございました?
カップルも誕生しまして、楽しいひと時となりました♪

一宮もいよいよ8月、夏本番となりましたが、
台風が九州に接近する中 行われした本日のパーティーで少し心配もありましたが、
心配なく素敵な時間を共有できました。また落ち着いて会話を楽しんでいる様子がうかがえ
嵐の前の静けさと言いますが、パーティーの方は和やかな雰囲気から始まり、
時間と共にどんどん明るい笑い声が聞こえてくるようになりました♪
季節の夏野菜こお料理や趣味、お仕事など、幅広い内容での会話が弾んでいるご様子でした♪
共通の話や、やはり好きな食べ物の話は盛り上がるようですね?
会話の最後は、チェックシートに皆さん忘れないようにと急いでメモをとる姿を見受けられました
いろいろな方とお話しをしていると最後に迷ってしまう事もあるうようですので、
メモは特徴や、もっとお話ししてみたいなと思った方には自分だけが分かる印を付けておくと
いいと思います❤️

 本日もカップルになられた皆様、おめでとうございました!!!✨
週明けには台風が本州にも上陸しそうな予報もありますので、
皆様におかれましては、何卒お気をつけくださいませ
ありがとうございました♪ ?

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】