☆まだまだ間に合います☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆まだまだ間に合います☆

2017年08月08日 恋愛

image2

九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ中島

本日はお忙しい中、エクシオ主催の婚活カップリングパーティーへ
ご参加いただき誠にありがとうございました。
皆様が最後までお楽しみいただけたのなら幸いです?

本日は、20歳代中心のフレッシュな皆様にお集まりいただきました。
同世代同士会話は、とても盛り上がっており、会場いっぱいに楽しげな雰囲気が漂っておりました!!
前半のトークタイムから男女ともに笑い声の絶えない、
明るく元気なパーティーとなりました?
プロフィールカードに「最近観た映画 or オススメの映画」という欄があるのですが、
男女問わず映画鑑賞が趣味という方は多いですよね?
そしてトークの話題にのぼりやすいように思います。
今回も映画の話に花が咲いたお二人がいらっしゃったようです?
お互いの好みが合い、映画館で観る派ですか?第何話まで観ました??
等々ワクワクしながらお話しされている姿が微笑ましかったです。
さて、そんなお二人は果たしてカップルになれたのでしょうか…

本日、カップルが誕生しました。
カップルとなられました皆様おめでとうございます‼
とうぞ末永く、お幸せにお過ごしくださいませ。

夏はまだまだ始まったばかりですよ!!❤
まだまだ楽しいイベントがあります!!❤
海水浴やBBQ、花火大会に精霊流しもまだ間に合います。
是非沢山の方にエクシオのカップリングパーティーでカップルになっていただき、
夏を満喫していただきたいものです。

パートナーをお探しの皆様のご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

本日はありがとうございました?

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】