☆良縁パーティー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆良縁パーティー☆

2017年04月15日 恋愛

image (1)
九州地区 佐世保お見合いパーティー会場 スタッフ西村

先日の佐世保会場では40歳代中心編の 婚活パーティーが行われカップルたくさん誕生致しました。
カップルになられました方本当におめでとうございます
そしてご参加頂きました方、エクシオの婚活パーティーにお越しいただきありがとうこざいました。

この日の佐世保会場は、春らしい暖かなお天気でした。

会場内は熱気に溢れていて話の花が咲いてました!
男性も女性も積極的で時間になっても話が止まらないほどほど盛り上がりました~!

もう少しお話してみたい!と言う方や
すこしでも気になる!人と出会ったら最終投票カードに記入してみると
出会いも広がります。

パーティーにご参加頂く方々はみなさん結婚に前向きで真剣に婚活をされています。
だからと言ってこのパーティーでカップルになったらその人と結婚するのだろうか・・・
と重く考えないで下さい。

パーティーはご縁です。
良いご縁を作ることが大切です。
エクシオの婚活パーティで「いいな」と思った人の番号を次回ご参加時に書いてみてください。
ご縁は繋がります。
パーティーでのご縁がきかっけで結婚された方も本当にいらっしゃいます。

次回のパーティーへのご参加お待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】