☆エネルギッシュ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆エネルギッシュ☆

2017年04月14日 恋愛

image

東海・北陸・信越地区 岐阜お見合いパーティー会場 スタッフ加藤

桜がとてもきれいに咲いている岐阜です

会場近くの岐阜駅周辺にも満開の桜が風に揺れていました

先日は「20歳代限定編~恋活★婚活応援♪ドキドキ恋活でカップリング♪~」の婚活パーティーを開催し、
パーティー会場内には桜のように爽やかな20代の男女が集まって下さいました

お話も大変盛り上がり、笑顔が満開でした

若さ溢れる素敵な婚活パーティーとなり運営していて嬉しく感じます

カップルになった皆様、おめでとうございます

桜の中でロマンティックなデートを楽しんでくださいね

北海道・東北地区 盛岡お見合いパーティー会場 スタッフ蔵本

こんにちは

今回の婚活パーティでも魅力的な女性の方に沢山参加して頂き嬉しい限りです

男性の方も明るく、お話上手な方が多かった印象です

ありがとうございました

「20歳代限定編~恋活★婚活応援♪ドキドキ恋活でカップリング♪」
「男性EXECUTIVE編~仕事ができる男性は魅力的!!~目指せHappy Life~」
の2つの婚活パーティーを開催致しました

本日はこちら盛岡、アイーナ会場でも就職説明会が開催されておりました

新生活のシーズンであわただしくなる今日この頃ですがそれだけ出会いも沢山ある季節です

いままで躊躇していた方々

是非、勇気を出して足を向けてみてくださいね

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】