☆スイカ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆スイカ☆

2016年07月28日 恋愛
1435648627002
関西地区 和歌山お見合いパーティー会場 スタッフ鈴木
先日の和歌山は、朝からとても良いお天気でフラフラする程の暑い日でお見合いパーティ日和でした 先日の和歌山会場は、20代限定編。
20代中心の皆様にお集まりいただくパーティでした こちらのパーティも、お陰様で毎回大人気のパーティです
お部屋の中は、パーティ開始から皆様の熱気でみるみる温度上昇し、クーラー全開でも汗ばむほどの大変な盛り上がりでした
先日は、前半として全員の異性と1:1ご着席会話をお楽しみいただき、後半としてはフリータイムをたっぷり5回お楽しみいただきました
後半では、男性も女性も積極的にお席を移動されて色んな異性との会話を存分に楽しまれていらっしゃいました
私達スタッフは、中間の印象確認カードとアプローチカードを集計し、後半の途中でできるだけ早く、皆様のお手元にカードをお返しするように努めております
 
このご返却したご自身の印象確認カードをご覧いただき、ピンク色のついたナンバーの方が、前半ご自身の事をステキだなぁと思っていらっしゃるお相手の方のナンバーです
次回以降のフリータイムのご移動時には、こちらをご参考にしていただき、お席をご移動下さいね
私共スタッフを介して、お相手の方に直接お渡しできる2枚のアプローチカードも、印象確認カードと共に、お手元にお返ししております
こちらは、どなたからカードをいただかれたのかが把握していただき易いよう、お相手の方のナンバーが若い順に並べてお返ししております
フリータイムは、お席のご移動でお忙しいかと思いますが、カード類が返ってきたらすぐにご覧いただき、ご参考になさって下さいね 
そして、最終のカップル発表ではステキなカップルが続々と誕生致しました。
おめでとうございます

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】