☆夏はビール♪☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆夏はビール♪☆

2016年07月29日 恋愛

__ 80

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ近藤

先日は20歳代限定編のパーティーにお集まり頂き、ありがとうございます。 先日は、うら若き、素敵な女性達で会場は埋め尽くされ、満員となった熊本マリアージュでした
男性の方のご参加も多く、大変賑やかに盛り上がっていました 熊本の初夏は、大変湿度が高く、蒸し暑いので、かなりの頻度でビールや酎ハイが売れていて、ビヤガーデンも既に毎日大入りの様です
私も、毎日、冷たいビールで喉を潤してますが、20代の方もビールの話しや飲みに行くお誘いの話しをされている方が多かった様です
先日、出勤前にデパ地下を覗いたら、夏牡蠣が出ていました 出始めとあって、まだお値段は高いのですが、冷たく冷やしたシャンパンと生牡蠣で、素敵なお相手とディナーを過ごしたいなと言う気持ちになりました
是非、皆さんも、お見合いパーティーで、この人とお付き合いを始めたいと思われたら、すかさず、ディナーに誘って、しっかりアプローチをして下さいね

食べ物や飲み物の話しに罪は無いので、是非、楽しく会話を盛り上げる為にも、話題を振りまくと言う努力を心がけて下さいね…

会話に困ってる人がいたら、次回のセミナーに参加して、パーティーの達人を目指して下さい

女性は、男性に話しを聞いてもらいたい一心で、トークをします

男性は、何かしらコメントをしなくてはと、言葉を選び過ぎて悩んでしまう人も多い為、笑顔で相づちをうつとか、オウム返しに話しを合わせる等のテクニックを身に付ける事が大切です
 
 先日のパーティーでカップルになれなかった方は、是非一度、マリアージュ会場で開催されているEXアカデミーのパーティーに足を運んでみられてはいかがでしょうか…
自信がついて、婚活にも勇気とやる気が湧いて来ますよ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】