☆どうしても良い方を見つけたい☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆どうしても良い方を見つけたい☆

2016年05月24日 恋愛

DSC_0632関西地区 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ青木

本日の姫路は汗ばむ程暑い1日でした!
その為、服装も半袖の方や女性は髪をアップされた涼しげな姿が見られました(*^_^*)♪
ご来場いただいたお客様の中には
「どうしても良い方を見つけたいと思って今日、エクシオのパーティーにきました!」
と熱い思いを語られていらっしゃった方がおられました☆
とっても気さくで異性の方とも会話が弾み、話しやすい、親しみやすい感じの方でした!(^^)!
姫路会場では、この方のように親しみやすい感じのいい雰囲気の方が多いです♪
また、会場付近はバーや創作居酒屋やカフェ、ショッピングモール、姫路城に動物園…と食事やショッピング、観光と何でもこいのロケーションです!
なのでカップルになった直後からデートが楽しめます♪
是非カップリングされました際はパーティー後、異性の方にアタックされてみてはいかがでしょうか☆
また、5月のこの過ごしやすいおでかけ日和は是非デートスポット巡り等お楽しみください(#^.^#)!
これからもここ姫路会場をたくさんのカップルが誕生するパワースポットにしたいと思います!!
皆様の婚活、スタッフ一同心から応援しております(*^_^*)☆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】