☆結婚したい職業NO1☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆結婚したい職業NO1☆

2016年05月25日 恋愛

1005

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ中嶋

本日も熊本マリアージュ会場はにぎやかな笑い声とともにスタートと致しました!
本日は全国一斉『男性公務員限定編』のパーティーという事で女性の皆様心なしか、気合いが入っているように見えます
今や女性が結婚したい男性の職業、第1位は「公務員」です
エクシオの婚活パーティーの中でも大人気の企画です
今日の熊本マリアージュ会場は警察官、自衛隊、市町村の職員、公立の教員の方が多く参加されています。
やはり話の話題は熊本地震のことが多いようで、震災の怖さ復興の大変さを共有しているようでした。
震災を経験し、不安からひとりより誰かと一緒にいたいと思う気持ちが強まったようです。
本日は熊本マリアージュ会場は たくさんのカップルが誕生致しました(^^♪
おめでとうございます
これからお二人で素敵な関係を築いてください☆

 

中国・四国地区 鳥取お見合いパーティー会場 スタッフ曽利

本日はエクシオの婚活パーティーにご参加頂きましてありがとうございます!
本日も鳥取会場のカップリングパーティーは『男性公務員限定編』を開催し、出会いを真剣に考えられている方々にお集まり頂きました
お見合いパーティー中はとても楽しそうな話し声があちこちから聞こえてきました♪
婚活パーティーでカップルになるためには、まずは感じの良いご挨拶から始めて頂くことが重要かと思います
最初は緊張されていたとしても、お見合いパーティーで何も喋られずにそのまま時間だけが過ぎてしまうのは本当にもったいないです!
少しだけ勇気を出して、婚活パーティーの時間を有効的にご活用下さいませ☆
明日も全国各地のエクシオお見合い会場で、皆様のご参加を心よりお待ちしております(*^_^*)

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】