☆40歳代中心編☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆40歳代中心編☆

2016年02月17日 恋愛

九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ平松

本日もたくさんの方々のお見合いパーティーのご参加、誠にありがとうございました!!
本日は2月とは思えないほど暖かくて春を感じれるとても気持ちいい気候でしたmoon1
長崎の中華街あたりには中国の春節を祝うイベントが2月8日から2月22日まで行われます up

そんな中行われたお見合いパーティーの企画は『40歳代中心編』ですsign01

いつもの会場とは違う場所だったので私も少し緊張しましたが、笑顔が素敵な方が多く和やかな雰囲気となりました★
道が混んでいて遅れて到着された男性にカードの記入方法を教えてあげていたり、
積極的に話をかけてあげる女性もいて、
アナウンスも聞こえないほどお話も盛り上がっているようでしたsun

そして本日も素敵なカップルが誕生いたしました★
おめでとうございます!!
初めて参加されたという女性の方は、
お見合いパーティー終了後もお相手の男性の方ととても話が弾んでいるようで、
楽しいお時間を過ごされていましたhappy01

お見合いパーティーは堅苦しいのではないか?と思いの方、
1度エクシオのお見合いパーティーに参加してみてはいかがでしょうか?
お友達から、とりあえず人脈を広げたり、ライン交換でも構いませんnote

あなたに合ったステップで素敵なお相手を見つけて下さいheart01

スタッフが全力でサポートします!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】