☆ご結婚歴があっても…☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ご結婚歴があっても…☆

2016年02月18日 恋愛

九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ堀川

本日はエクシオのお見合いパーティにご参加頂きましてありがとうございます。
本日はとても落ち着いた雰囲気の中始まりました。note

最初は緊張されていた方もすぐに皆様打ち解けていらっしゃいましたscissors
 
婚活したいけど、お見合いパーティーに参加してみたいけどバツイチなので…
子供がいるので…一歩踏み出せなくて…そんなお声を聞いたことがありますmoon3
でも、ご安心下さい!本日のお見合いパーティーは、ご結婚歴がある方はもちろんのこと、
相手にご結婚歴があることを理解して下さる方々にお集まりいただく企画ですhappy01
本日も皆様お一人お一人と、じっくりとお話をして頂けたのではないでしょうか? 
 
家族のこと、これからの人生設計のことなど真剣にお話をされているご様子でしたup
本当に真剣にお相手をお探しの方がご参加されていらっしゃいましたheart04
お見合いパーティーに参加してみたいけど…と悩まれている方も、
是非一度エクシオに参加してみませんか??
エクシオでは、様々な企画をご用意して、皆様のご参加をお待ちしております。
自分にあった企画にご参加頂き理想のパートナーを見つけて頂ければと思いますgemini

是非週末は沖縄会場へお越し下さい cherryblossom

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】